2010/05/25

ZAGGsparqを50%OFFで購入


こんなiPhone用外部バッテリーがあります。

ZAGGsparqって商品で、InvisibleSHILEDっていうiPhone用の超薄くて丈夫なスキンを出してるZAGGの商品です。このスキンも単車でコケて破けるまで使ってましたがすげえオススメです。

半年とかそのくらい前にこのバッテリーが発売されて、この動画を観てすぐ欲しくなりました。

この、そのままコンセントに挿せるところがいい!しかもiPhone4回満充電!

エネループのモバイルブースターを使ってて、サイズや容量など概ね満足してるのですが、充電するのにACアダプタな点だけが不満なんです。旅行とかならアダプタ一つ増えてもそれほど邪魔じゃないですが、日常使いだとアダプタ邪魔なんですよね。持ち歩きたくない。USBからの充電もできますが、それだとPCが無いとダメ。こんなやつと併用すればいいのですが結局荷物が増えちゃいます。なので、直接コンセントに挿せるってのは結構重要でした。

じゃあなんでZAGGsparq買わなかったの?って話になりますが、$99.99に日本間での送料$14.70なので流石に高くて手が出ません。バッテリーに1万円は辛いです。ですが、今ZAGGでやってるiPadプレゼント企画に応募したら全商品50%OFFになるクーポンコードが当たりました。こいつはスゲエ、と小躍りして買うことに決定。

ほらほら、半額。
この画像には送料が書いてありませんが、1つで$14.70。送料は半額になりませんので、$50と$14.70で大体6,000円強。エネループが4,000円〜5,000円なのでまあ許せる範囲ですね。

送料が安くなるかなと思ってTwitterで共同購入を募って見たところ、他に3人集まりました。さて、1人いくらになるかな?と計算してみたら送料は何かほぼ純増するんですよね。インチキくせえ。4つ買っても送料$48くらいするので1人$12。6,000円強だったのが6,000円弱になるって感じで、3人に発送する手間の割には全然得しませんでした!アホか!しかし気を取り直して、他に同じ商品持ってる人いたら楽しいから良しとしました。いいよね、みんな、半額だし!

ちなみにZAGGはiPhoneが4回満充電できると謳っています。使ってる人のレポートを読む限りでは3.5回が現実のようです。

5/18に注文して5/19に発送済みと連絡がありました。InvisibleSHIELDは1週間かからずに届いたので今回もそのくらいで届けてほしいなあ。そろそろ届くはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pls comment here...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...